2015-01-20

日曜日の嬉しい事




井垣壮太先生と息子とで久しぶりに手紙舎へ行きました
ピアノレッスンを自分の意思でまた始める
5ヶ月お休みしていた間 息子は毎日少し練習してた
先生を慕って敬う気持ちは言わなくてもわかるから
ピアノを好きだというし
短時間しか練習しなくても
母は大目にみてあげようー!
井垣先生ありがとうございます
どうぞよろしくお願いします
これからは都内まで1人で通うと言う
成長したね


その後吉祥寺トムズボックス
植田真さんの展覧会へ行きました
深い森や静かな湖
生き物の鼓動を感じた
壁一面たくさん 素敵な絵でした
24日午後は植田さんがいらっしゃるそうです




長新太さん 絵本原画展も観れました
ふふふ と笑って しばらくみていたら
切なくなった
勇気をもらいました







0 件のコメント:

コメントを投稿