2015-01-06

インフルエンザA型でした





昨年末餅つきの様子です  賑やかで楽しかった  
丸山さんのお宅ギャラリーにて


そして   この素敵なシンプルな画面
シゲさん宅で昭和の最先端ゲームを見ました   重信家 角田家 長男対決
やったけどかなり難しいです




美味しい JULAのワインと
豊富なチーズや特性おでん
沖縄そばをご馳走になりました

毎年暮れはシゲさんあっちゃん
ご馳走さま ありがとう!
たくさんの人数分を連日作ったりもてなしたり  すごいな
いつか私もさらっと出来るようになりたい
あんなに手際良く楽しくできたらいいなぁ 感謝!の昨年末でした


そして    今日医者に行ってインフルエンザAと反応がでました
私はほぼ治っているし 息子も5日目
熱は下がり治りかけだから あと一日寝れば学校にも行けます
私は37.7までしか熱が出ず 寝たり起きたり作業していたので
インフルエンザとは思いませんでした
3日間はおとなしく寝てやっと身体の痛みが消え
動けるようになりました
仕事始めです*







0 件のコメント:

コメントを投稿