2011-05-08

未来はぼくらを待っている








藤野キッズシアターの公演は計500人の方々に
観に来ていただき大成功となりました。
皆様に感謝です。
私も、キッズシアターとOBの劇団 Don't mindの
パワーにビュンビュン引っ張られ、
元気と笑いと感動をたくさんもらいました。
暗い闇の中にいても人を明るく照らすのは、
心の中にある光ですね。
その輝きを見失わず灯し続けてる、
そんな人たちの集結した、
眩しく輝いた舞台でした。
未来を創るのは僕ら!です。
陰で支える婦人部も楽しかった。

さて自分の仕事も残りわずか。背筋シャキーン。
子育ても、友だちとのおしゃべりも、庭仕事もいいけれど、
絵を描く事が何よりもすきです。
あとどのくらい地球にいるのだろうか。
今回の天災が起こる前から
勿体なく感じてます。
今一番したいことを優先しよう。欲張りにならずに。
こども達の舞台を観終わって
誰にも会わず、がむしゃらに何日も独りきりになって
絵を描きたいな、と思いました。
贅沢な話です。
できるところからやっていこう。
お日さまと青空を背に♪
ともかく、こんな気持ちになれるお芝居でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿