2018-02-05

週末の音楽

仕事色々とがんばってます。
ラフがようやくできた。
本描きは一気に新幹線になります。

今は仕事が終わって夕飯も
家事も終わって
夜ウクレレ弾くのが楽しみです。
週末の夜 週1で近所の友だちと集まり
弾いてます。
ユニット名は 「pomme pommes」
今はカバー曲ばかりだけど
そのうちオリジナルもできるかも。


左からミーアキャッ子・インパラッ子・スナメリッコ 、、 
どうぞよろしく(⁇)お願いします*

壁の絵は
ミーアキャッ子が坂口恭平さんの個展で選んだ絵です。

私はしばらくウクレレ弾いてなかったのに
今回、練習はほぼ無しで
弾いたから、動画を撮るとき
何ヶ所も間違えて頭が真っ白になりました。


あっやっちゃった!の顔してました

楽しければオッケー
だけど きっと うまくなります!!


Facebookページもあります









0 件のコメント:

コメントを投稿