2018-01-04

おめでとう2018

2018新年おめでとうございます
昨年はお世話になりまして ありがとうございました
感謝でいっぱいです 
太くゆるく細くつよく繋がる人たちと共に
今年も楽しく幸せな1年でありますように!
年賀状はワインバージョン(今年は山)と、凧揚げ
そんな余裕あるはずがないんですけど、2つ作りました
頭の中では毛むくじゃらの顔をしたものたちが
早く描いてと出番を待っていて 
そろそろグレ始めるんじゃないか、という気配
新年から春までは期限があるのでせっせと描きます
本年もどうぞよろしくお願いいたします 

洞爺湖で買った石けんをお正月に下したら
パラリと小さな紙切れが落ちました 拾うと
小さな文字が刻まれてた
きらきらした言葉
ともだちの娘さん、ぴりかちゃんの詩でした
もう10歳になるのかな
ありがとう 
ぴりかちゃんの素敵な絵に包まれた石鹸はとても滑らかでいい香りでした
読んでみてね



0 件のコメント:

コメントを投稿