2017-12-22

犬んこさんたちと半世紀会


犬んこさん企画の 半世紀会に参加しました。
半世紀のイラストレーターさんがたくさん!
映画監督の井口さんも同級生です。
映画の話はやっぱりマニアックで面白い。内容にはついてはいけないけど
次に見る映画をチェックしました。
南伸坊さんもいらしてました。
同じ学年、活躍してる人が多くて嬉しいな。
セツのたぶん同期か一つ下の
伊野君や村上君とも久しぶりに
話して飲みました。(彼らはもっと若い)楽しかった〜。
初対面の半世紀お仲間は、
イラストレーターしてる姉のおともだちでもあり
きょうだいなのー?えー!と驚かれ
姉のおかげか、すぐに打ち解けました。
みんな、時事話に凄く詳しくて
テンポよく
楽しく面白く文化的で
空気や会話がイラストレーターだなぁと感心しました。
私は田舎に住んでるし、いつも仕事や用事を詰め込んで都内にでるので
こんな会はなかなか参加できず。
またいきたい!
犬んこさん、コヤバラちゃんありがとうございました*
























0 件のコメント:

コメントを投稿