2017-11-05

成都へ行きました

中国の成都へ行って来ました。
パンダもたくさん観て来ました!
この日は雨。雨もへっちゃらで木の上。
食っちゃー寝 のパンダたち、
木の上が大好きみたい。


もう一箇所のパンダの写真が、、


石川えりこさん、編集者さん方と。

画家の木下 晋さん 
『はるばあちゃんのて』
中国の本屋さんにありました。

ボタ山さんも!


動物画家の夏目さん
来年、中国語版の絵本ができるそうです。


この本屋さんはカフェも隣にあり オシャレでした。
お土産にパンダのエコバッグ購入。


石畳の道  成都から車で1時間の町
市場が面白かったです。



チベット方面、イ族の近く
濾定という町までも
車で4、5時間移動し、一泊で行きました。
写真がたくさんあるので
ゆっくりアップします。

今は仕事がんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿