2017-09-12

さとうあや展 真鶴の夜から丸一日

絵本wsの後、夕食会を開いて下さいました。ご馳走が並びワインやデザートまでお腹いっぱい!まるで「ぴりかちゃんのブーツ」のお話のよう、、。
次の日は 保護猫活動グループ‘まにゃずる’さんのイベントで お話を少しだけさせていただきました。
神奈川県は野良猫殺処分ゼロ。皆さんの日々の 努力と  猫への深い愛情が伝わってきて頭が下がりました。
その後  貝の博物館や海へ連れて行って下さいました。
海の綺麗さにもオドロキ!
真鶴は原生林の森もあり、かき氷を食べたり のんびりとした時間が楽しかった。
本当にシアワセな二日間、皆さま どうもありがとうございました *
これからも毎日 いい仕事ができるよう励みます。




グルジアワイン  ピロスマニ、美味しかった  
小風さちさん、ありがとうございました*



海を眺めながら

朝の海



穴場二ヶ所、来年泳ぎに来たい


貝の博物館、たくさん珍しい貝が見れました






0 件のコメント:

コメントを投稿