2017-01-12

皆と一緒に千葉へ小旅行

昨年12月に小前さんのお宅へ伺いました
藤野からは片道約3時間
東京駅で皆と待ち合わせ
電車ではお喋りしながらあっという間

想像はしてたけどあまりにも居ごこちよく素敵なお宅にびっくりしました
山口くんの絵と小前さんの壺
似合う ほんとにぴったりです

ポーさんに会えた!優しくて真っ直ぐな瞳  
 15歳だそう すごく綺麗で美しい犬



洒落た色合い 美味しいお料理の数々
器も素敵でした  
料理研究家のアシスタントをしている小谷原さんも作ってきてくれて豪華な宴   


陶芸家の小前さん   彫金オブジェ、アクセサリー作家の秋野さん  画家の山口くん
3名共に人気売れっ子作家です
みんなで泡飲んで食べてお喋りして
何時間経ったろう


山口くんが描いた小前さんの壺の絵が飾ってあったから 本人に並んでもらいました

こんな貴重な本も見せてもらいました


小前さんとポーさん♡





お家も 広いお庭もアトリエも
かっこよくて気持ちがいい
小前さんが設計されたそうで 小前さんのイメージそのもの


みんなでおさんぽ  楽しかった
平地でうらやましい どこまでも歩きたくなった





楽しい夢のような1日でした
皆で押しかけて  ポーさん驚いたろうなー、、

小前さん本当にありがとうございました*

小前さんは今年の10月に青山ディーズホールで個展をされます  
私は初日に伺う予定だけど
伊豆「飛ぶ魚」で私の個展も10月にあるので重なりませんように





0 件のコメント:

コメントを投稿