2017-01-01

遡り30日と大晦日


ブンは年末もマイペース



年末 30日  ご近所の◯△ギャラリーで友人たちとお餅つきしました ありがとーー 男性方についてもらいました
のし餅と鏡餅  杵でつくお餅はおいしい
コラコラ ブンちゃん
アトリエの鏡餅と神棚と玄関 3セット

大晦日は毎年重信宅です 
今年は来客は呼ばなかったのに お言葉に甘えお邪魔しました


アルザス  ピノノワール  ジュラのワイン! サンフリシアンチーズも
豪華な大晦日だなぁ  
ジュラの夜は更けて  
ご馳走さまでした
2017年の願掛けしました

美味しい‼︎  シゲさんは 料理研究家の重信初江さんの弟さん
お姉さんが 私より弟の方が美味しいと太鼓判を押すほど
知る人ぞ知る料理人




ステレオからモノラルの音
レコードはやはり良いですね
ロバートジョンソンの声とギター


私も高校時代に好きでした 高野文子さんの『おともだち』などなど
  パタリロの作者  埼玉!


小鉄の名場面みせてくれました
思わず撮った
小鉄は強くて孤高でかっこいい 
ブンみたい。(女子だからちがうか)

happy new year 2017   ‼︎


4人で隣町の紅梅神社へ

参道の灯り 誰もいなくて幻想的
映画のワンシーンみたい
シゲさん アッちゃん ありがとーーーー













0 件のコメント:

コメントを投稿