2015-12-27

風邪ひきクリスマス

クリスマスは朝から吐き気と腹痛
昼には39.2度に   
イブに食べたケーキかも?
その前日に食べた牡蠣か⁈
同じもの食べた家族は平気
免疫低下してる時に食べすぎはダメなのだった!
3日間のイベントは全てキャンセル 
ブンが片時も離れず
ゴロゴロ看病してくれました



友に贈りたかったプレゼントは年明けか

息子は尊敬する人からプラモデルのプレゼントを二つもいただいた  
私からは 六法全書が欲しいと言うから
読みやすい口語版を
届いたら  本当の太いやつが欲しかった ‼︎ とブーイング
これが読めたら買ってあげる  と言い聞かせたけど  
中学1年生には難しい六法でも良かったのかな
本当に読むといいけど!

早く治さないと山盛りにやる事があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿