2015-01-28

ブンのおかげ 有り難し

ブンブンノアにべったりな息子
めっちゃかわいいね〜 ブンはいい子だね  おいで!
ブンちゃん 一緒に寝ましょうね
と  声色を変えた優しい言葉が次々と息子の口から
ブンが来てくれてよかった〜  と
ふたり階段を上り下りしてる    
私も嬉しい  
学校から帰宅すると真っ先にブンちゃん
猫の威力は計り知れないな
猫可愛がりと言うけれど 納得する
ひと月以上 毎日私の顔にくっついて寝て
2日前から息子のベッドの中に丸くなり
息子を寝かしつけてから私の枕に来るようになった
それも息子がブンと離れたがらないのを知って気を遣っているのかな
ブンは家の窓から外を眺め
朝から晩まで周りの猫たちをチェック
おひさまサンサン暖かな日は
ベッドの上で毛づくろいお昼寝
ブンのおかげ 、がたくさん増えた
まづは マメに掃除をするようになりました 





お腹と胸が雪のように真っ白ほわほわ

口笛を吹いたら  何?なに?と毛づくろいをやめた




0 件のコメント:

コメントを投稿