2014-12-11

12月イベントがあった

先日の餅つき  毎年恒例
へびかかし河内さんのお宅です
女子は葱や大根 納豆 餡子 荏胡麻など下準備






鍋を子どもたちから食べさせたら魚や肉類は皮しか残ってなかった

けれど  シゲホニャラカさんの揚げたて串カツやお餅もたくさん
美味しゅうございました  
皆と炬燵を囲みお喋り 福山のおばあちゃんちにいるみたい
ありがとうございました

















少し前ですが
大工の丸山さんと薫さんのリクエストで  山梨の恵林寺へ行きました
武田信玄ゆかりのお寺
風情ある庭の広いお寺でした
はやぶさ温泉に浸かり夕方帰宅
修学旅行のような写真

お庭です    私 まるまる






0 件のコメント:

コメントを投稿