2014-10-29

たまにはこんな日も




ある日の午後 星先生とみよさんと逢いました☆
お二人ともに 年齢不詳若々しい〜〜
フランス料理をご馳走になりました
その後カフェで珈琲をいただき
とっても贅沢な  のんびりした一日
たまにはこんな日もいいよね、
神様からのおくりもの
いえいえ  星先生からの!
ゆっくりお話ができて幸せなひとときでした*
砂漠のオアシス的な1日
いつまでも話していたかった
ありがとうございました!

こんな素敵なお食事会から  瞬く間に
既に2週間以上も経ってしまいました〜
、、今は締め切り前で 切羽詰まったというか   落ち着かない
崖から落ちているのか
出来上がった日を夢見て 机に向かう日々
風邪を引いてしまい  完治しないどころか 喉痛く声が出なくなりました
熱ぽくて咳とだるさが長々続いています
だが  明日は息子と歯医者さん
都心へ外出ー  ー   がんばろ! 
寒くなったので
みなさまもご自愛ください*





0 件のコメント:

コメントを投稿