2014-09-06

2014 つなごもり 前半



つなごもりのお祭りの日
中里繪魯洲さんの彫刻が入り口を飾ります
奥には傍嶋飛龍さんのステンドグラスとコラボレーションした作品

繪魯洲さん!





こどもも大人も皆かぶり 別世界で遊びました
鳥の彫刻の長さを調節する石の重りも素晴らしく美しくてワクワクする作品でした   



メインステージはうちの子が通う小学校の皆で創った 灯篭を飾りました
校長先生や教頭先生も遊びに来て下さいました*

まだ朝は閑散としてます

夕方からゲリラ雷雨
私はその前に帰宅し 出れなくなった
藤野のオールスターズで盛り上がったようです

昼間は長閑な森のオアシス
こんな人やあんな人がたくさん〜





本を熱心に読んでくれた女の子







のっしのっし!クロイさん登場



続々と人が集まり 藪の中に入ってました








0 件のコメント:

コメントを投稿