2014-08-11

夏の休日






ツーちゃんおつかれさま*




ご近所の友だち家族が山中湖へ連れて行ってくれました  うちから1時間
車中はなおちゃんとずっとウクレレ
coccoさん  椎名林檎さん  東京事変   
弾いてるうちにあっという間に着きました
山中湖一周サイクリング14キロ  平地は楽チン  自転車で移動できるのは魅力的
ところが一周する間  友だちの犬の肉球の皮が剥がれてリタイア 
なおちゃんも付き添い
次に一番下の女の子が転んでリタイア  近くの酒屋さんとセブンで擦り傷消毒
たかちゃんのこぐ2人乗り自転車が大活躍でした
なおちゃんたかちゃん おつかれさま!
仕事合間の夏休み  爽やかで気持ちよかった
男の子3人はとっくに一周し終わり お喋りしてた様子
ランチを食べて ボートに乗ったらもう夕刻
森の中の絵本館も行きたかった
次は秋にリベンジ





0 件のコメント:

コメントを投稿