2014-05-26

運動会




小さな小学校  大人も楽しむ運動会です
みんながんばりました
朝からおいなりさんやおかずつくり
子どもたちが主役ですが
走りが速くかっこいい親御さんたちは
注目度高い
上の写真はリレーで4.5.6年が走ります
4年生の仲良し君に抜かされるわけにはいかない!
o君抜かすぞ!と二人の必死な表情がすごくいい
こんな短距離走は大人になるとないですね

こちらはクラスの徒競走 
前の写真と違い余裕あるのか笑顔で走る我が子
かけっこ終わった後 
2位だった隣りのコにどつかれてました



とにかく暑かった  陽射しを6時間浴び続けました
おつかれさま







0 件のコメント:

コメントを投稿