2014-05-10

急ぐ必要性


人に沢山会うと絵の世界に戻りにくい   
だから  今日の絵  がひと段落してから
夕方にご近所イベント ‘おひまならきてよね' に行った
いつも夕方や夜から参加するから
出だしが遅いよ と言われてしまった
周りから見たら 呑気  暇  気楽 に見えてるのか   (いた仕方ない)  
物心ついてから暇と感じた事は一度も無いのに ! 
ただ自分時計はスローで  成長は木みたいだと感じる
ふた月前  連れ合いと二人でお葬式に行ったら既に終わってた事があった
呑気にも程が有る  酷い人たちだと恥じた  帰りの車の中はひたすら無口で
その時私はある詩を思い出していたPrévert のとても好きな詩
きっと故人は笑って許してくれた
直感で気づいた事は即行動すべし!
ヘマをしてるからこれ大事
絵が良くなるように  焦っては良くないからしばしこもります


珈琲ハシドイ  素敵彩荷さん珈琲美味  お水は山の湧き水  


ガイネさん やっこさんの  音楽&癒しステーション   


我が家の庭に大将が寝てた
また明日

庭でウン○するのはおやめなさい






0 件のコメント:

コメントを投稿