2014-01-30

ベビーシッターAya♪

ローランに寄りケーキを手みやげに
友だちと双子の赤ちゃんに会いにいきました
双子の母の助っ人も兼ねて  新生児は久しぶり*
遠くてたまにしか行けず 約ひと月半ぶりでした
赤ちゃんはまあるく大きくなって
つやつやピカピカ  ニコッ  ニコー と笑う  
なんて美しく愛らしい
周りをキョロキョロみたり  好奇心の塊
抱っこをたくさんして  寝かしたり
ミルクをあげたり  見つめあい 涙が出たり笑ったり 
ほんわか  あたたかな一日でした
新生児は向こうの世界とまだ行き来してるというけれど  本当にそう思う
天使と話をしているみたい
何もかも見透かされた気がした
男の子  女の子  全然性格も雰囲気も違うので驚きます♪
うちの子はもう30.5キロで抱っこもしないな
赤ちゃんの頃を思い出しました
いやはや 双子を育てるのは三歳までは大変でしょうけれど羨ましい!
また2月に会いにいきます*












0 件のコメント:

コメントを投稿