2014-01-21

青山の展覧会


都会へ行きました
電車の中 何度も読んだ物語を読み
胸が一杯になって 目に汗でてきた頃 
渋谷に着いた   
やっぱり世界は素晴らしい  
こんな物語を創り出す人がいる
心の温かな震えが収まらないまま
晴れやかな気分で青山を散歩
ギャラリーMaya 中村幸子さんの展覧会へ行った
絵の中に吸い込まれそうで
いい絵をたくさん観れました
特にキャンパスに描かれた絵に惹かれた
二会場あり マヤ2では
漫画やMUSIC MAGAZINE 表紙
映画「マルサの女」の原画もありました
なんていい午後


スーツ姿の人やお洒落なお兄さんたちと
すれ違いながら 原宿まで歩いた



少女が中からじっと見ていた












0 件のコメント:

コメントを投稿