2013-12-30

Jyotish session ★



stage2  vol.4

Jyotish 会という名目でたまに集まります
神話にも石に刻まれた文明にも星にも昔から興味がある私は
高揚感で水を得た魚になります  
13年前から始め 10年間の休憩を経て昨年再開   
しかし 普段は仕事に忙しい4人が 
年の瀬に時を共有できた事に至福を感じました    
話題に   健康   の占める割合が増えたのにも年輪を感じた
まだ話し足りないと思っているのは
自分だけでしょう   (笑)
行動と勉強あるのみ!手足を動かす!
机やラフの整理  掃除  掃除➕ 年賀状 です
初めて行ったカフェにて 
店内が広くて料理とお酒もあり  
長居してしまいました



皆のコーデ  私は写ってないけど 偶然にも パープル







0 件のコメント:

コメントを投稿