2013-12-25

メリークリスマス*





遊びに来た二匹の猫にも
ゴハンをあげて挨拶した
メリークリスマスだってさ*

昨夜息子がサッカーにいってる間に
焼いたケーキに生クリームやイチゴ飾り  
お料理はチーズハンバーグとサラダなど
ワインとシャンパンジュースで乾杯した
プレゼントはSF本か詩集にするつもりが
選ぶのに時間がかかりすぎ 親サンタからは本券
イブに間に合わなかったのは初めて  汗
毎年手作り苺ケーキを楽しみにしていて
ホールの半分は息子が食べた

今朝  遠くに住む本物のサンタさんから
息子の枕元にiPodnanoが置いてありました
音楽をたくさん聴いてね!勉強やサッカーやピアノにがんばってね
とカードには書いてあった
すごーい  ☆  大丈夫なの サンタさん⁈
僕専用だからママは触っちゃだめだよ
と言われました
ラジオもチューナー内蔵で聞けるらしい  
サンタさんに感謝します
そして  元気に成長してくれてる息子へ
ありがとう  














0 件のコメント:

コメントを投稿