2013-12-15

焼き鳥を外で立ち食いする冬の日

へびかかしの餅つきの日
都内の用事が終り  藤野に戻ると
焼き鳥屋さんだ〜!
さすがしげさんです  昨年は静岡おでんでした
炭火の焼き鳥はおいしいですね
お肉は一度も冷凍してない新鮮なもの
あまり普段食べないし 柔らかで美味だった
牡蠣焼きや椎茸焼きもお餅も感謝感謝
私は二臼分のし餅を切り  少しだけ仕事した気分…汗 
岳さんシゲさんの伴奏で皆が歌をうたい
掘り炬燵に入り 和やかなひとときでした    
9時には解散   お風呂に入って湯たんぽ入れて
熟睡しました

御宅の玄関先に焼き鳥屋さん



子どもたちも  焼き鳥ができるのを待ちます


大人もニコニコして待ってます
私もニコニコでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿