2013-11-20

Poo de boo ヒレカツ会


『こぶたのプーちゃん』をみてたら
とんかつが食べたい! と
凄腕料理人のシゲさんがヒレカツを
たんまり作ってくれました
プーちゃんがヒレカツになったわけではありません…!
感謝して皆でいただきました
カマタさんも藤野の凄腕料理人
野菜料理に腕をふるってくれました
ベリーダンサーでもあり 妖艶な女性らしい魅力的なオーラ
シゲさんは電波系アーチストです
すごく美味しかった〜♪
私が持参したワインも大正解
カッツ・アン・ブル・ピノグリ・ドミルヌフ09  クリスチャン ビネール
ワイン博士のシゲさんは確かクレマンがお好きなので考えぬいてこれに!
ベティアンっていうの?
(瓶とラベルが素敵。ソース瓶で隠れてます)
琥珀色のシュワシュワ 甘味があり濃厚な優しいお味のvioワイン
このアルザス地方のドメーヌ・ピネールは無農薬を徹底してるそう
周りの人に変わってると散々言われても 化学肥料も使わず収穫も手で行い
代々一貫して守り続けた造り主
ぜひ来年はこちらの農園を訪ねたいな
HP↓ 一番下に映ってるワインがピノ Galerie photosはご家族の写真もいい感じ♪
ドメーヌ・ピネール










0 件のコメント:

コメントを投稿