2013-08-24

京都の夜 田むら

田むら

行きつけのフレンチレストランに連れて行ってもらいました
予約が取れない有名店で  
シェフは京都でいちばんの料亭の息子さんだそう

京都に着いて電話でそれを聞いた時    
私コンバース履いてきた〜汗 と言うと
私はビーサンにTシャツだよ  とゆりちゃん   
普段からハワイにいる気分で過ごしているとのこと   
ハワイ好きなゆりちゃんらしい

トロ  鱧  松茸 ポルチーニ茸 和牛 真鯛などなど   
品のあるお味で美味!



お腹いっぱい    ご馳走さまでした
帰りはご主人の車でホテルまで送ってくれました

ポルシェカイエン 


ポルシェはレース仕様と二台所有   信じ難い

俳優さんみたいにかっこよくて 優しい勝蔵さん   

息子は助手席でにこにこ
ポルシェノベルティーの
バックと熊のメカニックマスコットを
プレゼントされて
目をまん丸にしてました

夜中1時までゆりちゃんとホテルで
お喋りして楽しい夜だった*





0 件のコメント:

コメントを投稿