2013-07-22

パリはミニスカート






夜遅くにアコさんの展覧会へ
パリ在住のアコーディオン奏者Tacaさん
写真家のKoichiさんもいらっしゃいました
アコーディオンLIVEも聴けて素敵でした
クリエイターは日本で活動するよりパリの方が楽なのかしら
みなさん肩の力が抜けている感じ
パリ生活でのアクシデントをお聞きして仰天し 笑いましたが
生活を楽しみ 好きな場所で創作に集中して暮らせたら至福でしょうね
アコさんも作品も キラキラと音がするようにきれいでした
パリではミニスカートに素足で普通だけど
東京は皆キチンとしてるから下にジーンズを履いて電車に乗って来た  とアコさん
年齢と個人の自由に対する見えない枠が日本にはあるのかも  
何か納得  と思いました
近々また会えますように!

さー締め切り前  しばらく絵に集中しなくちゃ





0 件のコメント:

コメントを投稿