2013-06-09

麻布十番ギャラリー

陶芸家 吹田千明さんと からくり師シゲホニャラカさんの陶芸展
麻布十番ギャラリーへ行きました
藤野在住の友人です
土と音と光 パワフルで五感が刺激される作品
大きなオブジェもありました
シゲホニャラカさんのテルミンや
電気からくりのコラボ作品も魅力的
自分も参加できて楽しいです
10日 明日までです
千明さん  ギャラリーの のりこさん
素敵なお二人にすっかりリラックスしてしまいました
ありがとうございました*
とても天井が高くて気持ち良くて
かっこいいギャラリーでした

帰りにオススメのニッシンストアへ
とあるお目当てのものを見つけて帰りました 
息子の大事な用事もあり 昨日は都心をよく歩きました




0 件のコメント:

コメントを投稿