2013-06-24

恵比寿へ*

gas law LIVEの土曜日

友だちと恵比寿で待ち合わせて行きました

早めに行き お客さんがチラホラのところをパチリ

LIVEが始まる頃には満席でした

詩が全て英語やイタリア語のせいか

海外にいるような 映画を観ているような

ずっと高揚しっぱなしで かっこよかった

ピアノ ボーカル ギター ドラム リズム チェロ

オリジナル12曲 1曲ビートルズの

COME TOGETHER のアレンジも素敵だった

GAS と CATCH ME と SIBLINGS

全部もう一度聴きたいです

息子も最後までしっかり聴いていました

自分からLIVEに行きたいと言ったのは初めてで

楽しかったと言ってました そうすごく楽しかった*

演奏してるgas lawの方々も真剣に楽しそうでした

帰り藤野に着いたのは12時近く

素敵な夜をありがとうございました☆

超微音カメラで最後少し撮りました

iPhone5に変えた日なのに

4で撮ったからかお顔が見えません








0 件のコメント:

コメントを投稿