2013-01-07

花の新年女子会*


花の新年女子会に参加しました*
美術班 音楽班 占い班 Paris班の集合と言う事で
姉の同級生 陽子さんからお誘いいただきました
陽子さんが手際良く創りだす数々のお料理は
豪華で美しくてすごく美味しかった !
女子力も共に 見習いたいです
加えてイベリコ豚生ハム食べ放題(◎.◎)
御宅は図面を自ら引きリノベーションされた
かっこいい素敵な空間
普段は現代アート最先端の現場で
世界を駆け巡りご活躍されています
盛り上がったのが占い師 典子さんのフォーチュンクッキー占い
クラッカーの割れ方で全員を占ってくれました
私は後ろから背中を押され スッキリ 的中です
公開占いでして(笑)全員内容が恋愛と言うのも女子会ぽく
熱気で桜が咲き始めました
計12名 みなさん愛に溢れていて 出逢いに感謝
姉はちょうど誕生日だったので
みなさんにお祝いしてもらい嬉しかった☆
終電ギリギリまで楽しかった〜
今 パワフルで素敵な女子が多いですね
陽子さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿