2013-01-11

野山の食堂で



Y編集者さんと10年ぶりに再会しました
爽やかな笑顔と力強いお声もお変わりなく 嬉しかった
興味深いお話をたくさんして下さいました
ベテランの編集者さんは魔法使いみたいです
どんなお話をされても 愉快で楽しく
それに 本当に勉強になります
遠路はるばる ありがとうございました
さっそく仕事に励みます *

藤野のアートビレッジの「野山の食堂」
あやかさんと井口さんのマクロビランチも
新年の気合いを感じました 
とびきり美味しかった◎

「とくんとくん」福音館書店 刊
片山令子作 片山健 絵
お土産にいただいたこの絵本がすごく良かった
そのせいか 寒い日なのに
夏の終わりのような暑さと静けさが胸に残りました

0 件のコメント:

コメントを投稿