2012-11-26

music Bar 道のカレー


だい〜ぶ前ですが ココへいきました
すごくいいbarでした
火曜日はサカエさん特製カレーの日です
カレーがスパイシーで最高に美味しかった!
初対面の姉の同級生Kさん と待ち合わせです
美人で気さくで聡明 かっこいいーと目パチクリな私たち
お仕事柄アートの世界にお顔が広く
現代アートのお話なども聞けて楽しいひと時でした*
お友だちのトンちゃんも ピアノの先生で素敵なお方でした!
そして オーナーの大久保さん率いる楽団が生演奏で入って来て
権藤知彦さんをはじめ
ミュージシャンの方々が素敵なバースディソングを
カレー作りのサカエさんにプレゼント!
ものすごくいい曲で
カレーと愛情が心に染み入る日でした
感動をありがとうです
聴き惚れて感激していたら
終電に間にあいませんでしたが…
火曜日は部活のようにココへ集まるそうなので
また火曜日に都心へ出る時はBar道 へサカエさんのカレーを食べに行きたいです*

0 件のコメント:

コメントを投稿