2012-10-31

煌めく贈り物

先日Mさんにいただいたお菓子です
パッケージの箱も中も素敵で サラミみたい!
ナイフで切って口の中に入れるまでは
ケーキだと思っていたので小さく驚きました
ナッツとパフ入りのプラリネチョコレート
甘さもほど良く品があって 美味しかった
右のクッキーはクマの形と目がすばらしいです
色からして イカスミかとも思いましたが なわけないですよね
ビターチョコクッキーでした   動物たちも甘くなくて良い雰囲気
感謝しつつ 家族でいただきました
地下鉄に乗って買いに行ってくれたのかしら と想像します
センスの光る美味しい贈り物に ほんわかあったかくなりました☆

昨日は古いともだちBさんからペンギン君が届きました
なんとも愛らしい姿でドイツ生まれのようです
セーターとマントと帽子をかぶっていて 暖かそうなスマートなペンギン君
うちに仲間入りしました  選ぶのもセンスですね*
冬は寒いけれど 贈り物が行き交うのが楽しみ
たまにしか会えない友へ 小さな贈り物を
そろそろクリスマスに向けて考えはじめよう*

0 件のコメント:

コメントを投稿