2012-10-30

グラズノフ ピアノソナタ


ピアニスト尾崎綾さんのリサイタルへ行きました
ドビュッシーのベルガマスク組曲
広がりがあり とても素敵な演奏でした
特にプレリュードが好きなので嬉しかった
グラズノフという作曲家のソナタはロマンティックさと
モダンな迫力があり 力強い演奏でした
知る人ぞ知る素晴らしい曲がまだまだ埋れているのですね
未知の世界へ旅をしたようでした
演奏が終わり 圧倒されボーっとして
ふと斜め前に座っていた息子を見ると
寝起きの様子で拍手していました
夢をみながら あちらの世界で聴いていたのでしょうか
尾崎先生には 短期間息子がピアノレッスンでお世話になりました
先生は優しくキュートでありながら かっこ良くて
レッスンの時は息子がいつもと様子変わり
少しドギマギしているのが面白かった
演奏家として  また後進の指導にもあたられ
勢力的にご活躍されていて
これからも素晴らしい演奏を愉しみに
益々のご活躍をお祈りしています*

0 件のコメント:

コメントを投稿