2012-09-28

クロワッサンは40円でした。



ふと挟んであった写真
21歳の時に行ったパリのパン屋さんです
通貨フラン だった頃
21歳 50Lのバックパックを担いで 2ヶ月 よく歩きました
電車や船で時刻表片手に移動しました

子どももしっかりしてきたし 家族でまた旅したいです
iPhoneや電子辞書があるから今は便利ですね
昔は分厚い時刻表と紙のMAP 辞書は必需品でした
初めてのヨーロッパ旅は
美術館 ギャラリー 建築遺跡めぐりでした
イギリスから入りアイルランド スペイン フランス イタリア さいごはパリ
うちでは最近バリの話題が多くて 無駄にフランス語のラジオが流れていたりします
12月にパリ在住の友人家族が遊びに来るので
とっても楽しみ**

0 件のコメント:

コメントを投稿