2012-08-05

手が大きなビルさん

EASY TO LOVE
BILL EVANS

このCDをずっと想っていました ★
DANNY BOYがとても素敵です

EPILOGUE
WALTZ FOR DEBBY
PEACE PIECE
が特にお気に入りです
よく見たらビル・エバンスが作ったり
共作した曲でした
ビル・エバンス好きな人に聴いてほしい
みなさん持ってますか?

それが先日 プレゼントでいただきました!!!
ジャケットを見て驚きました
すごく嬉しかった  大切にしよう
ありがとうございました

廃盤で Amazonに一つ出てたけど
桁違いで 買えませんでした
あきらめて DANNY BOYの入ってる
BILL EVANS TRIO Time Remembered を買いました
これは一曲目がDanny Boyです
いただいたCDを見ると聴きたくなって 夕暮れに一度はかけます

息子が夏風邪で寝ていました
昨日はジョビンの三月の水 も聴きました
絵は着々と進んでいます

0 件のコメント:

コメントを投稿