2012-05-19

5月19日

ポストを開けたら素敵な事がありました
嬉しい方からの手紙
お返事を書きたいです

夕方近く陶芸家の野上薫さんが作った ワンコインランチを食べに
○△galleryへ行きました
陶芸家数名の器が並んでいました
美味しい肉団子 パクチーの花が綺麗です
薫さんの器も素敵です!
食べて 一時間ほどゆんたくし パワー充電しました

夜は思いがけず嬉しい声が聴けて 癒されました

みなさまに感謝と祝福をおくります☆!
金柑日食 ちがう
金環日食を話ながら 楽しみなようで それについて知らなくて 表面的な熱がない空気がおかしかった
夢の話は少し近づくから楽しいです*
薫さんランチ 明日はキャベツカレー

0 件のコメント:

コメントを投稿