2012-03-30

母の友 5月号



ロバのジャンポ 今回は2色です
心が何かに囚われてふさがれると
肝心な道しるべを見失いがち
ここの森は明るい森だけど
ジャンポは痛ーい目にあってしまいます でも…
続きは4月号をお手にとって読んでいただけたら嬉しいです !
来月号は最終回です

カラーページに 友だちのたまちゃんが作る
「にっこり寿司」が載ってました
イラストレーターと巻き寿司アート作家の清田貴代さん
どこを切っても 舞妓はんや五重塔が出てくる巻き寿司! 可愛すぎます
後で写真をUPしたいです

絵本作家 堀川真さんの育児漫画
「たぶんなんとかなるでしょう」
先日S編集長のお別れパーティーで初めてお会いしました
終始笑顔でお話できて
とっても楽しいひと時でした
堀川さんのバックに広々した青空 牧場 動物たちが見えました
北海道にお住まいです!

漫画は息子を持つ親として深く共感して 苦笑しました

母の友5月号をぜひご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿