2011-12-14

春庭農園



長野県伊那谷から無化学肥料 無農薬野菜が届きました。
あたもんとようちゃんが作った野菜たちです。
立派で安全 美味しい。深々感謝!
ほうれん草の青い葉が肉厚で 虫食いはありません。
南瓜は2つとも甘くてホクホクでした。
人参の色と香り。野菜の美しさに見とれてしまいます。
自家製小麦粉ときびを使った クッキーやかりんとうも
サクサクで甘さが控えめ とっても美味しかった。
               ↓この袋のスタンプ なんの鳥かしら。


yokoさんは伊那のわはは新聞にもコラムとマンガを掲載しています。
来年からは個人宅配も始めると聞き
野菜を作りたい想いはありながらも 個配をお願いしました。
福島の南相馬の仮設住宅と学校給食センターへ
野菜を毎週届けているそうです。
放射能検査をして 検出は無かったので安心です。
たくさんの方に食べてもらいたいです。
「春庭の音」という新聞を添えてくれて
それもとってもいいのです。春の柔らかな光のようです。

春庭農園
信州伊那谷
0265-76-0736
umaco pain (自家製パンとお菓子)

0 件のコメント:

コメントを投稿