2011-09-06

画パコギター



藤野のアートイベント こもりく 。
今年のテーマは「原始力」でした。
台風で中止となりましたが、
レストランshu にて プチこもりく
が始まると聞いて行きました。
大小さまざまな原始力が合わさり
会場を照らしていました。
歌や演奏、美味しい料理。
にこにこ わはは ベイベー☆
子どもも毎年楽しみにしてます。
そして、初めて見た絵の具箱ギターです。力作です。
パーコレーターを使っていました。
イラストレーターのTさん作です。
シゲさんバンドで弾いていました。
私も使ってない画箱が眠ってるけど
ギターに進化するなんて感動しました。
画箱はさぞ喜んでいる事と思いました。
ミュージシャンたちが
たくさん歌って演奏してくれました。
ありがとうございました---楽しかった---♪
動画をUPできたらいいのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿