2011-08-06

嵐の船上にて


台風のおかげでか、頭がぐるぐるします。
ウクレレを弾こう と取り出し
曲を単純なコードに起こしたら楽しくて、
2時間弾いてしまいました。
爆風で時折マンションが揺れてたけど
少し収まってきたような。。まだ揺れてます。
ノンビリの大型台風です。

息子と寝る前の会話。

「あいしてるよ☆」

「ぼく、その言葉きらい。
ごーしちごー であらわして。」
( ? 五七五 ?愛を月で表すってやつか)
と考えてると
「もりのなか〜 木の上を見よ 鳥がいる〜」
「たいふうで〜 眠れない夜 不安だよ〜」
と喋る息子。コケッ。やりとり一時間。
ママを現してみて、と言うと、
「ケチんぼだ 〜テレビが見たい テレビ見せろ〜」
だそうです。うちにはテレビ無いけど、
ここでは夜観てます。
今日はケーブルがアウトでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿