2011-04-08

コルク+ハート























やまぐちいちろう
コルク人形展 4.11mon まで
http://www.ao-labo.info/
香川県高松市 北浜 5-5大運ビル5F デザインラボラトリー蒼






行って来ました。香川に行かれるなら是非お立寄りください☆
もうすぐ終わってしまいます。
コルク人形がたくさんありました。面白いのやかわいいの、
動くアニメをみてみたいです。
山口一郎さんはイラストや広告などでも活躍してるアーチストで、
魅力的な絵や文をブログにアップしています。
UNAGI COMPUTER STUDIO
サカナクションの山口一郎さんと同姓同名です。
抽象の大きな絵もありました。
海が見渡せる素敵なギャラリーで、気持ちよかった。
カフェで旅の疲れもひと休み。
こどもたちは夢中になって、コルク人形をたくさん作らせてもらいました。
ワイン良く飲んだね、て思ったら、コルクはもらったそうです。
不要物が作品に、すばらしい。

ギャラリーの店長さんと山口一郎氏とumieのデザイナーさん。
時が止まったかの様な素敵な時間を、ありがとうございました。





















おまけ 子どもがつくった人形

0 件のコメント:

コメントを投稿